TOP > オーナー様へ > 賃貸管理業務 > 入居者様の声・ご要望への対応

FOR OWNERオーナー様へ

入居者様の声・ご要望への対応

マンション経営をしているオーナー様にとって、入居者様からいただくお言葉は悩ましい問題のひとつ。騒音や、異臭、ゴミ捨て問題、不審者といったトラブルや、配管からの漏水、エアコンや給湯器の設備不良等、設備に関するお言葉まで、さまざまな問題に対して迅速かつ丁寧に対応しなくてはいけません。
トーシンコミュニティーでは、営業時間内において、実務経験を積んだ専門スタッフが、さまざまな課題に対して具体的かつスピーディな対応を実施しています。営業時間外に関しましても、専門業者様にアウトソーシングし、入居者様のご要望に24時間365日対応しています。